先日のプーケットでのイベントで今日は恋人は一緒じゃないと暴露しましたね(*´ω`*)

Kristの発言にタイだけでなく各国のファンが盛り上がってます\(^o^)/



そんな中昨日SingtoとKrist2人でのイベントが✨

その前の恋人発言があったからか、いつもより2人があまーい雰囲気に見えちゃいます( ´艸`)



お姉様まで空気にする2人。
通常運転ですねw






SingtoがKristを引き寄せてハグ🙈
いつもこんなふうにハグしてるんですね💕💕
Singtoの目線がKristの唇にロックオンされてるように見えてドキドキしちゃいました(´∀`*)







イベント後のファンサでSingtoは恋人について特に何も言いませんでしたね
否定しないところが怪しいです...!
兄弟ではなく恋人に見えてしまいます(∩˃o˂∩)♡
次2人が一緒なのは台北のSOTUSファンミかな?
すごく楽しみです\(^o^)/



※お写真お借りしました🙏🏻