こんにちはヽ(´ー`)ノ

 

 

 

新年ということで

謎のやる気溢れてます😤

 

ブログの更新も頑張ってくぞー!

いつまで続くかな?😨

 

 

 

 

今回は垂井にある

有名パン屋さん

 

『GURUMAN VITAL』

 

でモーニングをするだけのライド🚴‍♂️🚴‍♀️💨

 

 

 

 

揖斐川町の

朝鳥公園からスタート

 

 

池田山沿いを進むよ!

 

 

お茶畑が広がっていたり

眺めが良かったり

 

程よいアップダウンで

車も少なくて好きな感じの道でした💖

 

 

途中、桜の時期に行きたかった

 

『霞間ヶ渓』

 

の前を通過~🚴‍♂️🚴‍♀️

 

 

 

 

少し紅葉が残っていて

春だけではなく

秋も楽しめるみたい🥺

 

 

今年の春は

霞間ヶ渓で桜を楽しみたいなぁ

 

 

ちなみに

『かまがたに』

って読むらしい!

 

 

住宅街側から行ったので

少し迷ったけど

無事到着~😆

 

 

国道沿いではなく

お店の裏側の駐車場に

サイクルラックがあります!

 

 

グルマンのモーニングは

人気なので少し待ちました💦

 

 

垂井本店は

パンの販売スペースの他に

モーニングやランチが頂けるカフェ

他にも工房があったり

ガーデンがあったり

雰囲気があってとても素敵です🥺✨

 

 

待ってる間に写真撮ったりして

楽しむのもありだと思います🙆‍♀️

映えるよ~🌈🌈

 

 

 

 

グルマンモーニングセット/770円

 

 

パンが盛り盛り🙌

 

少しずつ何種類かのパンを

楽しめるので

欲張りな私にはもってこいなモーニング😋

 

 

コンスープ、サラダ、タマゴサラダ、ソーセージ

パン以外も盛りだくさん

 

 

 

 

旦那氏は

フレンチトースト/605円

 

グルマンバゲットを使用したフレンチトースト💕

卵液が染み込んでもっちり🤤👍

 

 

ご機嫌モーニング♪♪

 

 

コロナ対策で

窓を開けて換気していたため

店内でも少し寒い🥶

 

 

しかも窓際の席だったので

余計寒く感じた💦

 

 

 

 

のだけど!

 

 

 

貸出用の

ブランケットがあったの~🥺

ありがたいよね😊🙏🙏

 

 

 

帰路も行きと同じ

ルートを戻ります💨

 

 

 

田舎道に

青い空

 

 

 

 

 

 

日が出てきて

ポカポカ🌞してきて

気持ちよ~くペダルが回る😊

 

 

 

 

朝から美味しい物食べて

自然満喫して

最高の1日だなぁ♪

 

 

 

 

 

 

と思ってたのですが。。。

 

 

 

 

 

 

車まで500mくらいの所で

落車します(笑)

 

 

 

 

 

 

続きは次のブログで~👋👋

 

 

 

 

ちゃんみぃおすすめ購入品🙌