12月31日 ☀


2016年最後の日ですねヽ(´ー`)ノ


今年は自転車の年でした。


いろんな所に行きましたね。
出会いも沢山ありました。












楽しかったなぁ〜ヽ(´ー`)ノ


自転車ばっかりだったけど旅行もできました。

香港✨





ディズニー✨



韓国✨



韓国っぽい写真がない(笑)


養老でリフレッシュ✨



紅葉🍁




楽しかったなぁ〜ヽ(´ー`)ノ


ストレスで全身に蕁麻疹がでたり、虫刺されで苦しんだ事もあったなぁ…


嫌なことも、辛いこともちょとだけあったような気もするけど忘れちゃった!(笑)



好きな事沢山できた1年でした。
ありがとうございましたヽ(´ー`)ノ





中身のうっす〜い私なんかのブログを読んでくださる皆様、ありがとうございましたヽ(´ー`)ノ


末永くよろしくお願いしますです。









さらばじゃ!2016ねん!