11月3日 ☀🍃


お久しぶりのりおさんと犬山に行ってきましたヽ(´ー`)ノ


木曽川サイクリングロードでゆるゆるコギコギ〜🚲

お喋りしてたらいつの間にか到着していた👍


ランチはこちらで



swan's cafe✨

こじんまりとした可愛いカフェウインク

満席だったので空くまで待つことに。

時間つぶしに桃太郎神社まで行ってきましたよ🍑



イチョウの木が沢山ありまして、ギンナンのかほりが…😵

滞在時間3分くらいで退散💨💨


ナイスタイミングで空きましたと連絡があったのでお店へ。





ランチセットはハンバーグが目玉みたいですね。

私はチーズとバジルトマトソースのハンバーグをチョイス😁

ハンバーグも美味しかったけど、トマトソースめちゃ美味しかった照れ


残念ながら写真がありません(ToT)
ちゃんと保存できてなかったみたいです(ToT)

ワンプレートでご飯、サラダ、ハンバーグ。

プラス280円でデザートも😍


チーズケーキ。
もう少し大きかったら最高(笑)

こちらも美味しく頂きました😋


話が尽きないのでずーっとペラペラペラペラ🌀
風が強くなってきたので帰宅することに。


行きもよりもはるかに強い風…( TДT)ゲンナリ
そして寒い💦


帰りは各務原の中を通って、初めての道を通ってみたり、冒険〜♪

りおさんと別れてから、私も新しい道を開拓するぞ!と意気込んで冒険〜♪

住宅街は大迷宮〜えーん


迷い込んで危うく人様のお宅に侵入するところでした、危ない(笑)





美味しいご飯にお喋りもできて満足な1日になりましたヽ(´ー`)ノ