キーボードを叩いて脳を活性化させる目的で書いています。(o´゜ω゜`o)/゛ チャ♪

漠然としか知らなかったウールに関してまとめてみました。





オイルエレメント交換時垂れるオイルの処理
エンジンエレメントを交換する際に、どうしてもエンジンルーム内にオイルが垂れる事があります。 ○ 清掃と取り付け後のオイル漏れチェックが確実にできるように、 エレメント交換の際.

天然(自然)より養殖(人口)物がよい場合ある?
食べ物でも何でも構いません!


oon9 (ぉおん?!)
@ichigo825 たまにってなんだwwwwみんなはえてんぞwwwつーかあれにそのままスチールウールが乗ってる感じでさ そりゃ痛いでしょ 彼氏さんのひっこぬいてみてよ
2012/05/13 16:01:56

test_haru001 (PSFA official)
【スーツ王子のお手入れ日記】  スーツなどの素材「ウール」は『呼吸する繊維』と呼ばれていて、湿気を吸って、吐き出すんだって♪ だから毎日おなじ背広を酷使せず、1日着用したら1日休むのがスーツの寿命を延ばすコツ☆
2012/05/13 14:33:14

e_vintage77 (e-vintage)
☆US古着☆50's PENDLETON ウールシャツ ンテージ ペンドルトン ¥5800 http://t.co/toEHyMZh
2012/05/13 17:07:26


Qashqai woman is spinning wool / ウールを紡ぐカシュカイ族の女性