なにもない | *深呼吸の途中

*深呼吸の途中

で きない できない できない できない !!!



あ、結局私が折れて(耐えられずに)

喧嘩は収束いたしました(・-・)

なかよしがね、いいね!


なにこれ。



更新できることがないほど何もしてない




てか私Twitterに生息してるんでそっちでつぶやいて満足しちゃうっていう。


やってる方、アカウント聞いて見てくださいなー



Twitterで友達が夏だからホラーアイコンにしてた


photo:01




リプライ欄がホラー祭り


間に挟まった別の友達のうさぎのけつに癒されました


ありがとううさぎのけつ!




なんだろうねこの記事。



あと彼氏はこのブログを見てるようだ


見てるんならコメントくらいしなさい!





深夜だからテンションが高いということで。


_