長女♡入学式 | 385.log

385.log

OL&ヨガイントラで3姉妹弟母の記録帳⁎⋆

7ヶ月振りの更新驚きハッ

しかも2022年初__✐

随分空いてしまいました。

 

長女が小学校に入学しました桜


2022.04.13
長女♡7y0m6d

親の私、
卒園式では寂しくてわんわん泣いて

入学式では不安でいっぱい。

 

本人は至って前向き。

「楽しみ~ハート

人類皆友達の長女、流石でしたニコニコ

 

せっかくの節目だし

何か気持ちを遺しておきたいなと

久々にここを開きました気づき



2年間ブレなかったランドセルランドセルハート

グリローズのリトルフラミンゴで♡ˊ˗


入学式当日、珍しく流石の長女も

不安そうな顔をして教室に入っていました。

 

教室での様子はコロナで見れず…

体育館で入場してくるのを待っていましたが、

いざ入ってきたときは胸がぶわっ泣くうさぎ

 

長女は先程と打って変わって既にニッコニコハート

目が合うと元気よく手を振って通り過ぎました♡


同じ幼稚園だった大好きなお友達2人と

クラスが分かれてしまって親子で凹んでいたところ

別のお友達が同じクラスにいて(説明会では居なかったから知らなかった)ホッニコニコ


初日はお友達が何人か出来たよ〜!と名前も言っていたので…

とりあえず1年間!どうか楽しく過ごせますようにと願うばかりです流れ星


あわよくば小学校生活6年間が長女にとって楽しく実りあるものになるようお願いしますスター


入学おめでとう𓆸⠜