長女♡スイミング記録 | 385.log

385.log

OL&ヨガイントラで3姉妹弟母の記録帳⁎⋆

久しぶりになってしまった~!

7月、イベントや連休があったりで

ドタバタと過ごしていました。

 

ラン活もとっくに終わったし、

色々書き残しておきたいことが溜まってるアセアセ

 

まずは長女のスイミング記録 ..✍︎

6月は3ヶ月に1回のテストでした。

 

前回の記録はこちら。

この時は3種目全てベストタイム。

年中さんの良い〆になりました。

 

その時ランキングも書こうと思って

途中にしてたので記録ついでにこちらに⇓

 

▼県内にあるスクール4校でのランキング

種目/50m 幼稚園以下 年中児 タイム
平泳ぎ 38位 2位 1分25秒1
クロール 15位 1位 1分12秒3
背泳ぎ 11位 1位 1分14秒6
2021.3/5歳11ヶ月

 

そして今回はというと…

※斜線でタイムが書き直してあるのは再テストでの記録です。

 

平泳ぎ50m 1分27秒0(+2

クロール50m 1分13秒2(+1

背泳ぎ50m 1分18秒8(+4

バタフライ50m 1分39秒9 New!

 

3月のテストで背泳ぎのタイムを切ったので

新たに始まったバタフライの練習がメインになり

他の3種目はウォーミングUPでのみの練習。

 

仕方ないとはいえ落ちた~!

特に1回目のタイムはどれも酷いハートブレイク

 

長女、毎回1回目のテストは記録が悪い。

そこで叱咤激励してやる気を起こさせて

再テストで上げてくるのがパターン。

これが最初から出せるといいんだけどなぁ。

 

年長の間に選手になるのはちょっと難しいかな…。

夏の短期講習を2回受けるので(本人の希望)

他の3種目も頑張ってほしいアセアセ

 

 

*  *  *

 

 

↑なんて書いてたら

あっという間に1回目の短期講習の週になりました。

 

月~金まで午前中毎日練習です。

火・水は午後も通常練習。

 

昨日チラッと私の恩師であるコーチと話せましたが、

少しはマシになってきてるようです。@Ba

 

バッタとブレはこの短期で!どうにか!

修正してタイムあげてきてほしいお願い

頑張れ長女~~~!!

 

既にランキングも出たので後日記載したいと思います。

今回は反省多し!

もう1回!頑張れ長女~~~~~!!!

 

親子でオリンピック見ながら

「ああやって手入れるんで!伸びるんで!」

『長女ちゃんもオリンピック出たい!』

と話もかみ合わず興奮してます日本国旗

 

 


 

 

▼スイミングで使ってるバスタオル

すみっコぐらしに親子でハマってます♡

ふわふわで大判でとっても良かったですハート

 

▼長女も次女も使ってるプティマインのプールバッグ

 

▼こちらは安い!

さくらんぼもまだあるのかなー?さくらんぼ

 

▼年長長女が使用してるゴーグル