D32 高温期20日目 | 385.log

385.log

OL&ヨガイントラで3姉妹弟母の記録帳⁎⋆

タイミング法6周期目 D32 高温期20日目

今朝の体温は36.93℃でした。
{01E1C418-AFAA-4C29-B349-8F3B2FF05AD4}
昨日よりつわりが確実なものになった気がします。

それまでは"ちょっと気持ち悪い…"ようなな感じだったのが、
昨日から"気持ち悪い"になりました。

娘のときと違うのはおりものが少ないこと。
大丈夫かな?とも心配になりますが、
妊娠は毎回違うと言うしそれを信じるしかないですね。

どうしても二度流産してると何もかもが不安になってしまいます…。
ましてTSHも高いままの妊娠。

とかなんとかマイナスな事ばっかり考えるからダメなんですよね。
でも書いてるとスッキリする◟̆◞̆
そしてこれを見返すのもすごく役立つんです。

毎月同じくらいの日になったら前回はどうだったかな?って見返すんです。
特に妊娠した時の記事は何度も見ます。
これから妊娠週数が進んでいく記事も見返せたらいいなあ。

明日はクリニック。
早すぎてまだ胎嚢は見れないだろうけど、せめて検査薬で陽性が見れますように。

☆.。.:*・゚

以下自分メモ。

★妊娠超初期症状について
排卵痛を感じたことがない
着床出血もない
足の付け根が痛くなることもなし
これは今回含め過去4回の妊娠において1度もありません。

今回感じたのは
排卵日から1週間位のとき膣付近がピリピリした
高温期が私なりにいい感じだったこと
何となく気持ち悪い
でした。

高温期で基礎体温がいい感じだったのは養生のお蔭だと思います。
気持ち悪いのはデュファストンの副作用で毎月リセット前にありました。

あとはおりものの量も寧ろ少な目。
何度も書いてるけどTSHも異常値と分かった直後だったし
ダメ元で、でもやらないと気が済まなくてフライングしました。

以下フライングメモ。
妊娠検査薬の画像が出ますのでご注意ください。


*


*


*


【今周期メモ】
・タイミング法6周期目
・D5-D9 1日3回セキソビット服用
・D12 hmg注射
・D14 排卵済、恐らくD13~とのこと
・D14-D20 1日2回デュファストン服用
・D19 1日1回レボチロキシン服用開始


▼D23 高温期11日目
{A9E57022-D482-4AB3-BB10-55DB53B01BD2}
フライング初日、ラッキーテスト使用。
すぐに出るはずもなく、5分程してから穴が開くほど見つめたら心の目でしか見えないような線が?出てるような???

▼D24 高温期12日目
{DBBAFF5C-2148-4434-ABC4-08F2A875E4C4}
チェックワンファスト使用。
終了線が先に出て少ししてから薄いけど目に見える線が。

▼D27 高温期15日目
{1C282D27-D2AD-4E88-8052-788C8D271E6B}
ラッキーテスト使用。
薄いもののD23の時よりは濃く目に見える線が。

▼D30 高温期18日目
{C7FBE73C-CC05-41EB-AECA-615001FEFECB}
リセット当日、チェックワンファスト使用。
終了線より早く判定線が出ました。
これ書いてて気付きました。
高温期17日目じゃなくて18日目でした。


ラッキーテストは25mIU/mLと謳っていますが反応は今一つでした。
チェックワンはさすがの反応の速さでした。

途中から高温期が1日ずれて考えていたので、今日は20日目。
明日でちょうど3週間なのでクリニックには気負わず行けそうです。

どうかこのまま継続できますように。

今ベッドに入って書き上げたのでこれを最後に寝ます。
21:40就寝◡̈
おやすみなさい*̣̩⋆̩