● はじめに…手のリハビリ記録動画です。
2020年7月に大動脈解離という病気を患い、人口血管を入れるための胸27㎝開胸手術による合併症で左手が麻痺し動かなくなってしまいました。以前からゲームが好きだったので、手のリハビリをゲームのコントローラーでしています。ありがたいことに全然動かなかった手も徐々に動くようになってきました。動画が増えるごとに手が治るつもりで遊んでいます!

オンラインゲームの生配信は協力プレイのゲームをメインにゆるやかな参加型を目指しています!おだやかに参加できそうな方、お待ちしております m(_ _)m
 
---動画の詳細---
PS4ウォーフレーム 2021年4月25日からはじめました!

● 使用機器
ゲーム機: PS4
キャプチャー: Elgato Game Capture HD60
 
● Playlist 再生リスト
https://tinyurl.com/yhpglfug
  
---ゲームの詳細---
● Warframe ウォーフレーム
メーカー: Digital Extremes Ltd.
ジャンル: アクション, シューティング
PS4版リリース日: 2014/2/22
XBOX版リリース日: 2014/09/02
CERO D

● Warframe公式サイト
https://www.warframe.com/ja?category=psn

● PSストア
https://tinyurl.com/yh3bbklp

#Warframe #PS4 #ウォーフレーム