早いもので「A部ツアー2019 sponsored by ひかりTVショッピング タッチアンドトライイベント」名古屋会場に参加してはや2ヶ月。

 

なんと、ZenFone6(が無料になるクーポン)を頂けることになりました!

クイズ大会で何も答えられず、じゃんけん大会も初戦敗退したのをあまりに不憫に思われたのか?

はたまた、レポート記事を気に入って貰えたのか定かではありませんが…(笑

 

イベント参加のブログ記事を書いて、ZenFone6が当たるかもというのは聞いていたのですが、ずっと音沙汰なく

忘れかけていた所の突然の当選通知メールにはただただ驚き、そして喜びがジワジワと。

もっと前に送られていたらしいのですが、メールボックスを検索してもちっとも出てきませんでした。

GMailだから迷惑メールフォルダ行き→30日間で削除されていたのかもしれないですね。

 

クーポンは10/31迄とのことなので早速クーポンを使って購入手続きをすませ、Amazonで手帳型ケースを物色。

ZenFone6のカメラを試したいという願いが叶ったので、じゃんじゃん写真を撮っていきたいと思っています。

 

って、初期セットアップを始めたんですが、セットアップが途中で止まってしまう…

チャットサポートで問い合わせた所、サポートセンターで一度見て見るとのことだったので、早速送ることになりましたとさ。