愛知県の田舎で26年間過ごして

自分のアパレルのスキルを向上させるために

東京へ上京して4か月経って思うことは


人の多さはもちろん歩くスピードも早い。

夢を持って仕事熱心にしている若者が多い。


自分と同じモチベーションの人が多い為

すごく刺激になるし負けられない気持ちが強くなる


地元の友達、家族と離れ離れになるのはすごく寂しくて今だに慣れないけど

将来自分がやりたいことだけを

やれる生活をするためには仕方なくて

そこの部分は今は辛抱しないといけないとこだと

思っています😌


東京は東京で刺激的でいろんな人との出会いがあり

遊ぶところがたくさんあるのでものすごく

楽しく生活できています。





今は耐えどき、自分のレベルアップのために

頑張りながらその中でも楽しみや楽しいことを

見つけ一度きりの人生充実させます✌️