今のこの現実は
実は夢の中のストーリーで
長い長い悪夢から
目を覚ますと
「なんだ夢か..
ビックリしたー」
((((;゜Д゜)))
っと、
馬鹿みたいなおとぎ話を
たまに一瞬まれに
思うことがある(笑)
風俗をやるなんて
少し前の楓には
想像もしなかった
子供の頃の楓は
今の楓をどう見てるの
かな..
少しずつ年を取って
大人になるにつれ
汚い世界を知り
理不尽なことに
目をつぶるようになる
「しょうがないんだ」っと
自分を正当化して
守ることに精一杯な大人
何も知らない子供の頃は
こんな大人にはなりたく
ないと意気がるけど
そうしなければ
成らないことを覚えて
いくんだろうね
「正論だけじゃ生きて
いけない」
「嘘も生きてく上で
大事なことだ」
誰もがそう言うけれど
なんか..切ないよね
誤魔化して
また誤魔化して
嘘ついて
また嘘ついて..
当たり前のように
開き直るなんてね
それが良いのか悪いのか
よく分かんないけど
