行ってきました京都。
前回のブログに書いた件のせいで、本当は1月に診察のところ5月になってしまいました。





待つのが嫌なので今回も朝イチで受診!
9時に行けば大体1番になれます。





肛門括約筋が相変わらず弱いけど、傷の方は全く問題ないとのことでした。
私はお腹が弱くてしょっちゅう下していますが、手術直後から便漏れなどは一回もなく過ごせています。
今後も便意が来たら直ぐトイレへ行く!を引き続き心がけて行こうと思います( ^ω^)




今回、あらかじめ電話と郵送で橋本先生に傷病手当金の申請書の記入をお願いしていました。育休手当と傷病手当は同時受給ができるので、できる方はぜひ申請してください。




労務不能期間は2ヶ月分で書いてくださいました。
医療費がとんでもないことになっているので、こういうものに本当に助けられます。申請が無事通りますように…。






診察の後の話ですが、
今回は身体の調子も良くなった上、母乳の事を気にする必要もなくなったので京都をゆっくり観光しました。

















さすが観光名所、こんなに診察に何回も行ってるのに毎回楽しい!美味しいものもたくさんあって、本当に魅力的な街ですよね。
橋本先生の手術を決めるまでは、京都までの通院は大変だろうな…というマイナスなイメージがありましたが、今では良いリフレッシュになっています(*^▽^*)









1人の時はいつも東海ツアーズで往復券と宿のパックプランを利用しているのですが、大体いつも25,000円ほどです。
ホテルは京阪ホテル京都駅南がお気に入り♡
綺麗で駅からも近くてすごく良いです!
今回は何故か二人部屋でしたが、いつもは一人部屋です。




次回もまた楽しみです。゚(゚^∀^゚)゚。





さいごに…




   オエー夫婦生活のことオエー









    ↓↓↓↓↓↓↓↓↓












同じ手術を検討されている皆さんが結構気になっていることですよね。術後数回は痛みがあったものの、今では痛くありません。元の身体と同じです。





2人目3人目と考えている方は不安になっているかもしれませんが、以外と大丈夫ですよ~!続けていれば戻ります!