手術を受けてから4週間が経過しました、
創部の痛みは少しあるかな?でも横になっているときは全く気にならないくらいです。




昨日は肛門のあたりがすこし痛くて、トイレや入浴後にティッシュで軽く押さえるとすこし血が着きました。1ミリほどの本当に僅かな鮮血です。(ToT)
続くようなら電話しようかな。




色々な制約が解除されるタイミングなので、さっそく子どもを抱っこしたり、車の後部座席に座ってスーパーへ買い物に行ったりしました(*^.^*)
痛くなったりすることもなくてほっとしました♡
酸化マグネシウムは少しずつ減らしています。
緩くなりすぎると漏れるかもしれないので、ほどよい固さを目指して日々調整しています。




授乳はまだ添い乳にしていますが、6週間の検診で問題なければ抱っこで授乳するように戻そうかな*




今のところオナラもしっかりとお尻から出てくれていて、当たり前の事に感謝する日々です。このまま感染等も起こさずに完治してほしいと祈るばかり(*T^T)