iOS5 to my iPhone <333久しぶりに my PC ON !!!!!!!iOS5 インストールなう(・◇・)iPhoneが携帯より打ちやすくてもやっぱPCが1番~~~~~~さっさか、さっさか打てるもんwDeskが無いから立ち上げるのが不便で放置してたんだな~PCくん;;今キャンペーン中やしiPad2買おっかな?電源も不便ちゃうし画面もデカイから打ちやすそ~~~~~~~w後は画像だね、、、こういうときはiPhoneのほうが便利wwwバックアップがあと10秒!!!!!!!iOS5楽しみ~楽しみ~
Reset ..... Restart :) .. もう朝やん⊂((・x・))⊃ 今日は休み( ´ ▽ ` )ノyeah!!yeah!! 仕事終わりにカラオケ~ 先帰ってた後輩呼び戻した笑 ameblo放置してたから RESETしてRESTART\(^o^)/ ここんとこ恋愛不協和音響いてる 遠距離やもん難しいわな~