久しぶりに my PC ON !!!!!!!

iOS5 インストールなう(・◇・)

iPhoneが携帯より打ちやすくても

やっぱPCが1番~~~~~~

さっさか、さっさか打てるもんw

Deskが無いから立ち上げるのが不便で

放置してたんだな~PCくん;;


今キャンペーン中やしiPad2買おっかな?

電源も不便ちゃうし画面もデカイから

打ちやすそ~~~~~~~w


後は画像だね、、、こういうときは

iPhoneのほうが便利www

バックアップがあと10秒!!!!!!!

iOS5楽しみ~楽しみ~

 
 
..
 
 
もう朝やん⊂((・x・))⊃
 
今日は休み( ´ ▽ ` )ノyeah!!yeah!!
 
 
仕事終わりにカラオケ~
 
先帰ってた後輩呼び戻した笑
 
 
 
ameblo放置してたから
 
RESETしてRESTART\(^o^)/
 
 
ここんとこ恋愛不協和音響いてる
 
遠距離やもん難しいわな~