私自身は小学校高学年くらいから、家族と旅行に行くのがつまらなくなりました。


理由は年の離れた弟がいたこともあり、家族旅行での行き先が、全て弟に合わせたテーマパークとかになるため、高学年だと楽しめないからだったのかなぁ。


それとも、友達と遊ぶ方が楽しくなったのかなぁ。


我が子も、家族旅行をいつまで楽しんでくれるかはわからないですが、楽しめるうちにいっぱい旅行に行きたいです。

家族旅行って、ほんとに幸せです。


お金がかかるので、いつまでいけるかわかりませんが…笑い泣き



 スパリゾートハワイアンズ、まさにきづなリゾートです。ほんとにハワイに行った気分になります。子どももプールで一日中遊べて、幸せなひとときです。

 



 

 

休暇村、子ども料金安くて安くて、GWとかでも、そこまで高くならない値段なのが、ありがたい。


 

 



 

 



 

 


那須、まさに家族旅行に最適!一度は泊まってみたいエピナール那須!でも、高くて手が出せない…。


 

 

越後湯沢って、結構ファミリーに優しい宿多いですね。


 

 



 

 





分かちあいたい幸せ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する