子どもがスイミングを習いたいと行ったので、始めてみました。
正直出費が厳しいので、まだ習わせたくなかったけど![]()
周りの子が皆習ってて、本人もやりたがってるのに、お金がないからダメとはいえなくて…。
シンママ、ツラい![]()
でも、始めたら、子どもは大喜び!
あまり自分から話したりすることない性格だったのに、スイミングの話をいっぱいしてくれるようになりました。
「ママ、いつもスイミング見に来てね
」
というので、毎回見に行ってあげるようにしました。
見に行くと、私を見つけて、手を振ってくれて大喜び![]()
この瞬間、私も嬉しくて泣きそうになります。
スイミングの間、家事したり、買い物したりしてたときもありましたが、こんなに嬉しそうに手を振ってくれる瞬間なんて、ほんの短い間だけですよね。
この貴重な時間、家事をするなんて、もったいないと思いました。
もうこの時間は、スイミングをする子どもに釘付けになってみてます。
スイミングで子ども
とっても成長して、毎回泣けます。
シンママで貧乏だけど、スイミングは習わせてあげれてほんとに良かった。