離婚後、子どもの親権を共同親権にしようという議論がありますが、私は反対です![]()
離婚する理由はいろいろだけど、私は子どものために離婚するって人も多いんだと思うんです。
うちの場合、夫の行動がおかしな点が多く、保育園に入るための書類を用意するのに、夫が応じないとか、子どもの病院や保育園に意味なく何度もクレームを言うとか、生活費はくれないけど児童手当は夫に振り込まれ…などなど、困ったこと多かったです。
でも、もし離婚したあと共同親権だとしたら、これらの問題も離婚しても継続するってことですよね![]()
離婚しても元夫が子どもの保育園にクレームを言う権利が続く?児童手当も元夫に振り込まれる?保育園への書類も、元夫関係のものも必要
?
想像しただけで怖いです![]()
