30代ママsakanaです:-)

 

2019.04 & 2021.10 男の子出産

 

高身長コーデ(168cm)

年ワードローブ35~40着の着回しコーデ

プライベートなことも書いてます✍

 

こんばんは流れ星

 

私のネイル事情。

 

稀にサロンに行くこともありますが
基本的にシンプルなネイルでいいから
自分でやることが多いです指差し
 
 

 

 

ベースとトップコートはこれ。

 

最近これに変えたけど、

前のやつよりリフトしにくくなった!

 

アートに使ったホロ 

 

 
 
 

ラフルの02番

 

ちゅるん。っとした色味が

可愛いくてお気に入りハート

 

UVライトはAmazonで安価なの見つけて使ってる 

 

 

今のところこれで事足りてる

 

コンパクトで場所もとらないし

ちゃんとジェルも固まるから OK

 

平日は仕事。休日は予定があったりで忙しいし

サロンにマメに通う時間もないので

今はセルフネイルが楽だったりするニコニコ

 

 

\フォローしてね♡/

 

シンプルにお洒落を楽しみたいママの
IGアカウント

@saka7xx

 

reels 旅・ホテルステイ・グルメの記録♡