男の子2人のママです🧒🧒
 
2泊3日で旅行に行ったときの
着回しコーデを紹介します。
 
着回しができれば
たくさんの洋服を持つ必要もなくなるし
旅行の時のコーデも作りやすい指差し
 
 

 

 

 

このハットが中々いい仕事してくれます!

ツバが広いので紫外線をカットしてくれる

 

両手が塞がりがちなママに

帽子は必須アイテム

 

 

 

伸縮性のある生地のスカートは動きやすく

楽チンなので一枚あると重宝する

 

 

 

 

 

カラーが豊富◎

 

普段の洗濯物と一緒に

ガシガシ洗っちゃってるけど

毛玉ができないコスパのいいカーディガンスター

 

 

 

 

 

 

 

以前ユニクロの記事でも紹介した

リブクルーネックT

 

どんなボトムとあわせても相性がいいし

 

このお値段なので毎シーズン買い換えられる!