Vライン黒ずみ
またユーロが一段と下がってますねえ。私が唯一失敗したのは、欧州で現金ユーロを使い切ってしまったら良かったなあておもっていることでございます。平気で10円くらい上下しますのものねえ。このように考えると本当にユーロの買い物って考えてしまいますよねえ。どうでしょうかねえ。なかなかねってことあったりしませんでしゅおかねえ。
結構どうしたものでしょうかねえってことあったりするような感じもありますからねえ。どうでしょうかねえ。どうしたものでしょうかねえ。結構考えてしまったりしております。どうなのかしらってことあったりしましてねえ。どうでしょうかねえ。なかなかどうでしょうかねえ。なんともねって感じですねえ。