雨雨~どうも いや~こっちは雨がひどいです 今日を部活帰りスカートもバッグもぬれました・・・ ここで「雨の日あるある」 1. 靴が水たまりや降ってくる雨によってぬれて気持ち悪い 2. 雨が降った後すっごい蒸し暑い 3. カビに悩む・・・ などなど まぁ~大体代表的なものかな~ 本当 夏の雨は辛いよーーーー