Der Flohwalzer '16 ③ | 気の向くまま…

気の向くまま…

気の向くまま適当に…

( EOS 5Ds   EF50mm f1.2L USM   600EX-RT )

Kazusa Okuyama

 

 

twitter経由で本人にあげた撮って出しの画像

かなり黄色かったので直しといた

あと壁の非常ベルと額も画面が悪いので消しといたよ~(笑)

 

 

( EOS 5Ds   EF50mm f1.2L USM   600EX-RT )

 

 

 

 

 

 

そいえばSF R5 岡山の映像見たけど…

RACE1 一貴、何やっとんねんΣ(゚д゚lll)

フォーメーションラップ周ってきた後

グリッド位置間違えてスタートライン越えちゃうって…(−_−;)

オフィシャルも前例がないので裁定に時間がかかって…

2年振りのポールのはずがペナルティで最後尾スタートって…(;^_^A

ありえね〜ミスだよね(笑)

 

仕切りなおしで一貴がグリッド降格と

セカンドロー国本選手のスタートミスで

そのおかげでバンドーンすごく楽なレースになったよね(笑)

 

RACE2はセーフティーカー入ったけど

まぁこれといったトラブルもなく終わったけど

TOM'Sやっぱ強いよね

予選は後ろの方だったけど

終わってみたら2位4位だもんね…

国本選手初優勝と…

5戦終わって優勝した6人がみんな違う上に

ポイント数も僅差という激戦なだけに

終盤戦面白くなりそうだよね

 

 

それと、バンドーン、来年マクラーレンのレギュラードライバー決定したね( ^ω^ )

月末の菅生の時にサインもらっとこ〜(笑)