Super GT Round 4 SUGO After the race... | 気の向くまま…

気の向くまま…

気の向くまま適当に…

( EOS 5Ds   EF50mm f1.2L USM )

 

レース終了後の車検が終わって

車両保管所に運ばれた39号車…

割れたエアロが痛々しい…

 

4コーナー手前でインに入ろうとした39号車の存在に

24号車が気付くのが遅れて

かなり強引なブロックをしたため当たった傷だよね…

レーシングアクシデントという裁定だろうけど

当てに行ったような、かなり悪質なブロックだったよね…






 

まぁどこのチームが勝っても

応援してない日産のチームが

勝ってもいいんだけど、

要は近藤マッチのチームが勝ったのが

気に食わないだけなんだよね(笑)



そいえば、千代さん茂木F3走れなかったけど

今週末の鈴鹿大丈夫なのかな?