久しぶりのブログ更新です。

あの伝説の 新3大「やぶけそのケータイ大喜利5段昇格までの軌跡」で精根尽き果てたんで。

あまり無理しないようにします(笑)

ケータイ大喜利で6段に昇格しました。

春に5段昇格してから半年ぶりの採用ですね。

読まれた時はガッツポーズしちゃいました。

ところでケータイ大喜利ってスポーツでしょうか?バラエティーでしょうか?

もちろん番組としてはバラエティーですが、自分も含めてスポーツとして参加しているオオギリーガーは多いような気がします。

いついつまでに採用されるというのはスポーツですよね。

だけどバラエティーとして多少は視聴者のことも考えようと思ってきました。