7年ぶりのブログ😂😂😂

まだ消えてなかった奇跡


いまだに市原隼人様追っかけてるよ🥹ww

忙しくて全然会えてないけど

いつ会っても隼人様は神(´;ω;`)


こないだ久しぶりに舞台挨拶みたいなの行ったら

全然知らないオタク増えてたなあ

古株のおばちゃんもいて

みんな隼人のこと好きだなあ🥺www

て思ってた

もはやもうあたしもおばちゃんだけど☺️


最近は動画で隠し撮りするの流行ってるのかなあ

なんか嫌な気持ちになったけど

隼人いないのにカメラ向けられて

私のこと撮ってるおばちゃんもいて

まじ嫌だったな

でも今の時代はそんなもんなのか



中村仲蔵も楽しみ🌸


私はやっぱりオンリーの現場がいい🥺

おしくらまんじゅうにされたくないし

会話の内容聞かれたくないし🥲


てことでこないだ隼人様探しに行ったら会えたよ

たくさん話せたよ

頭ポンポン久しぶりにされて発狂しそうだった😭🧡

頼んでるわけじゃないんだよ

勝手にしてくれるんだよ

天才か???😭😭


優しすぎて

私がもういいって言うまで帰らないから

泣く泣くもう大丈夫って身を引いたよ🥺

一生帰りたくなかったよ🥺🥺

ありがとう隼人様🥺🧡🧡🧡🧡

バイバイしたあとも私が歩いてたら

後ろから通り過ぎる時

わざわざクラクション鳴らして

窓開けて手振ってくれたよ


神でしかないよ、、


私の推しが隼人で幸せ🥺

しばらく思い出だけで生きていける📷💭💓