なんかさあ
カツンに応援されるって、、凄いw
不思議な感覚すぎるw
昔なら信じられないくらい幸せだったんだろうけど、最近あたしは芸能人に興味がなくなってきた、、(´・_・`)まあもちろんイケメン芸能人と、飲んだらテンションあがるけどさ、、なんか本当前みたいには興味がなくなった。。
歳かなw


今は安定した彼氏が欲しい!
遊ぶの疲れた。笑


歳だな、、笑



隼人様元気かな(´・_・`)
会ってない間に物凄く色々あったなあ。
去年凄くあたし大変だったなぁ。笑


でも、生きてる意味ないなー
ってキャバコに言ったら生きてる意味なんかないんだよ。でも、意味なく生きて行くしかないんだよ、って言われて


たしかに、、、


て思ったのでできる限り楽しいことを見つけて生きていこうと思います!笑


隼人様に会えるの楽しみだなあ

{2FC2250D-07BA-432E-9BF7-1B7ED4A0C010:01}