ついに、記事になったねショック!




あんな記事なら記事にしないほうがましなんだけどっ。



彼女がバカだってこと書いてないやん。



ブログアクセスUPして、知名度あがるだけぢゃーん。




あー
みんなどうゆう心境なんだろ?みんなどうするんだい?もう、ふっきれたんですかね?(+_+)




なんだろ。



隼人様への気持ちがわからなくなってきた。



市原隼人大好きだったのになあ。



いらいらする。




隼人様が誰と付き合おうが、関係ないし気にしないって思ってたけど、もーよくわかんない。



だめだ。




隼人様の顔を思い浮かべるといらいらする。よくわからない感情。



好きだけどイライラしちゃう。モヤモヤする。モヤモヤさまぁ~ず的な。。。




つらい。笑




あたしきもい。笑





お幸せに。





とは言えない。
ごめん隼人様ー
ファン失格ですねー
すみません。




隼人様が幸せならいいのはわかってるよ。わかってるけど、感情が追いつかないや(T_T)




追っかけやってるみんなどんな感じなんだろ!?!?!?!?!?!?隼人様に会ったらキャーキャー言える!?!?今の状況でも・・・・?





あたし多分無理だ。



泣いてしまうかもしれんわ。




てゆうか泣く





泣いちゃう




むしろ泣けてきた(;_;)





どうしよ?



泣くなら会いに行くだけ迷惑だし。




あー。





しばらく考えるのやめよう。



今、番宣とかなくて本当に良かった。



会いに行ける機会があったら死ぬほど悩むな。





あー(;_;)




もー無理




なんでこんなことになっちゃったんだ。





悲しいなあ。