ちょちょ!笑


彼女のツイッター見て
さすがにどんびきした!笑

もーいい?
そろそろ愚痴っても。笑
あたしの性格の悪さが出るけど、もう我慢できないから書くわ!!



隼人様・・・・




あんな馬鹿女がいいのか。




こうなると
隼人様にもどんびき!笑



そりゃー
昔から隼人様のヲタクで、隼人様と付き合えたら幸せすぎて毎日朝から頑張ってタコライス作るわ!!!!!!


あたしも作るわ!!!!!!
みんなも作るわ!!!!!!
ねえ?笑
作るよね!?!?!?
つくすよね!!!!

死ぬほどすがりついて、ありえんぐらい、いい女演じるわ!!!!!!



まぢ、・・・・え?笑




どうした?何が起きた?笑




1週間前よりも
ひどい状況に・・・笑
前は考えてたら泣けてきてファミレスてキチガイみたいに大号泣したけども、、、今はどんびきすぎて涙も出んわ!!!!




うーん。



そりゃー自慢したいのはわかる。わかるけど、・・・・・・



やりすぎコージだぜ!
いくらなんでもさ!笑



あたしのキャラも崩壊だぜ!笑



さらには、隼人様ファンへの中傷なんて・・・・笑
唖然すぎて言葉にならないよね。笑
びっくりドンキーにゃー



隼人様は、自分といるのが幸せなんだから、うちらは口出すなってことでしょ?笑




そんなん重々わかっとるわーーーー!!!!!!!!!!



お前に言われんくても隼人様が幸せなことは、わかっとるわーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!




こっちだって理解しようとしとるわーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!



ただ、こんだけラブラブな私生活目の当たりにさらけだされたら、誰だって嫌でしょ!



好きな人のラブラブ話なんて聞いたって悲しいだけだわ!



それは隼人様を応援するとはまた別の話でしょ。ねえ。



なんでそれがわからんのかな?まぁ、隼人様がいるからなんも考えれないか!
幸せすぎてなんも考えれないか!!

隼人隼人隼人ー!!!!!!
頭は隼人でいっぱいだろーね!あーうらやまガーン




あー。直接会って言ってやりたい。



しかしそんなことしたら、彼女が隼人様に言って悲劇のヒロインになってしまって隼人様が彼女に『俺のせいでごめんな』ってなるだけでしょ?笑



ばかばかしいー!笑



どーしたらいいんだあー!笑




今だったら隼人様のファンと仲良く話せる自信がある!笑




なに?笑



こんなに隼人様を応援したい気持ちはあるのに、こんなに壊す人間がいるなんて・・・笑



凄い女だな!笑




まぢうける!笑
隼人様も一体どうゆうつもりなんだ?まぁ、隼人様は素直だから隠すつもりもないんだろうからあれだけど、ファンの気持ち考えないのか?


市原隼人として1人の人間として生きてるわけだから、しょうがないけど、でもちょっとぐらいファンの気持ち考えてほしいわ。全部受け止めれる寛大なファンはなかなかいないと思うわ!


こっちもこっちで理解しようと思ってるんだからねえ。



はあ、



しかしそれを、ことごとくぶっこわされてるよね。笑



理解したくもないわ。
こうなったら。笑




だからと言って
隼人様に会いに行かないとかはできないし、、、



しかし会っても私まぢきれないか不安・・・


まぁ、隼人様の前に行けばきっと全てを忘れて、好き好きー!!!!!!!!

ってなるんだろうけどさ。笑
こないだみたいに。笑



そうだね。
考えるだけ無駄かな。
彼女については忘れよう。



彼女のブログもツイッターも見るのは止めよう。イライラするだけだし。



隼人様もタコタコうっさいわ!


2月14日
『タコが大好きになった日』


あーそうですか。
私は『タコが大嫌いになった日』です。笑




元からタコ嫌いだけど。




タコは嫌いだけど、隼人様は好き。はい!もうこれでいいや!



あーイライラするっ!




まっ付き合って2ヶ月くらい?楽しい時期だしね。


隼人様も、前の彼女では見れなかった新しい表情とか反応が見れてきっと楽しいんだろうな!新鮮なんだろうね!




ふぅー!
ここまで理解したあたし。偉い。偉い。




あー。



隼人様とゆう人間がよくわからなくなってくるね。



でも好きだけど。



好きは好きだよね。
みんな。
市原隼人は好きだよ!
きっと何があっても
好きだよ!




だから彼女も口出さないでくれ。ファンと戦ってどうするの。ねえ。




はー
今後どうなるんだろ。




あたし的には結婚すると思います。死ぬね。それわ。笑



ははww




あーこのグダグダな気持ちはどうしたらいいんだっ。



愚痴ってしまって
すみませんでした。