隼人様に今年初めて会えたよー(´・_・`)

やっとだよー。。。


記者会見のタイミングいまかいまかと待っていてついに12日だった!笑


3月入ってから12日だけが奇跡的に仕事がやすみだった(TωT)
ほんと良かった、、、

いや、ほんと良かった。(TωT)ドキドキ
会見あること当日の朝に知ったからねあせる


連絡きて飛び起きました私。(((( ;°Д°))))


しかも奇跡的にキャバコが朝から起きてメールしてきたからついてきてもらった( ̄^ ̄)ゞドキドキ


またゴリラ行動してしまったよね。笑



てか、隼人様待ってる間に芸能人いっぱい見た。ドキドキ


コジキングが通ったと思ったら、松山ケンイチだった。笑
アンガールズに、玉木宏、小錦、そして成宮。

成宮イケメンだ。ヾ(@°▽°@)ノ
ところでトップコートのあの金髪のマネージャー一体何者w
すだくんにもついてたけど、元売れないホスト?笑
あれでマネージャーって、。

トップコートいいのか!?笑


んで隼人様!


見た瞬間、目を疑った。



む『ねえねえ、、まさかあれ隼人様、。?笑』

き『、、、(((゜д゜;)))隼人よ!笑』

む『だよね・・・!笑』


グラサン、まさかのオレンジ色ね!笑


なんか海外のサッカー選手みたいな感じだったな!笑


まあなんでもかっこいいからいいけど。( ´ ▽ ` )ノ



んで話してたら急に『てかBS観れる!?うつんないよね!?笑』って心配された!

その通りー。。
映りません(TωT)笑
でもどうにかして見ると伝えたぁー。


見れるかな(´・_・`)?笑


るんの実家BS入るんだっけ??るんのお母さんに撮ってもらおうかな!そうしようー!るん、よろしく!(°∀°)b 笑


『あっやべ!!(;^∀^A』の隼人様の反応可愛すぎて萌え死に(TωT)ドキドキドキドキ


しかしスタダの人達は優しいなあ。
隼人様の周りだからかな?笑
いい人ばっかり♪( ´▽`)



隼人様に会えて元気復活!!
隼人様は神様やー



てか、このブログのアクセスの検索ワード見てたら『隼人様 神』が毎月1位なんだけど!笑笑


どゆこと?笑

それは私を探すため?笑

ただ単に『隼人様 神』って書いてる記事を探してるのかな??


もしそうだとしたら、、。
変な人達!ヘ(゚∀゚*)ノ笑


だって『市原隼人』より、『隼人様 神』のほうが検索多いんだよ?!



、、、あっ。私あまり『市原隼人』って書かないからかな!
そうかも。そうだね。笑


今書いたから、今月検証してみよっと。笑



そんな感じで、キャバコと旅立ってきます( ´ ▽ ` )ノ



ばぁーい☆☆
MGKは相変わらず仲良しです!


━M・G・K━-ipodfile.jpg


iPhoneからの投稿