8/7 Sadieさん | だぶるすーさいど

8/7 Sadieさん

とりあえずセトリ
美月さんのブログから

陽炎
VIRTUAL FAKEMAN
BLACK STARS
MAD-ROID
Struggle against betrayal

Ice Romancer
Barking the enemy
ナイフ
Crimson Tear

アゲハの亡骸
淡き群青
Payment of vomiter
サイレントイブ

迷彩
CHLDREN OF DESPAIR
心眼
a holy terrors

アンコ
In Cave
サイコカルチャー
Grieving the dead soul



ダブルアンコ有り難うございました
ダブルアンコは内緒らしいので書きません(笑)


前より整番良くて、2列目センターに居ました
真緒さんの前とか当然です(笑)

やっぱりホリテラ感動します
でも今回は、サイレントイブで半泣き状態になりました
あと、いんけーぶとぐりーびんぐもいい


真緒さんはちゃんと見てくれるから好き
また救われた
また生きれる

ほんとSadieさん大好きです
有り難うございました