今日はパンケーキが食べたいということで
eggs'n Thingsへ行ってきました

11時半頃ついたら、かなりの列で
並んでます💦

1時間ほど並んでたかなぁ😅

休日だから仕方ないですね。







ソーセージなども頼んだけど撮り忘れた💦



パンケーキは、定番のストロベリー🍓


クリームは甘さ控えめ


シロップをかけてちょうどいい甘さになります


クリームが崩れないように


うまく食べないといけない。


そして溶けてきてしまうので


時間との勝負


いろいろ食べるのが大変なパンケーキ🥞


お腹いっぱい食べすぎました😂














私のおすすめです

是非ご覧になってください🎶