鳥の羽根が落ちているのを


見ることって


ありますよね。




今日は


目の前にフワフワと



鳥の羽根がびっくり



どこからきたのだろうか?



ちょっと不思議な感じでした。



気になったので調べてみると


羽は、「アポート」という空間から出す方法で出てきて、

真実、パワー、力、高次元からの守護、飛躍、 成功、

あちらと交信できている証拠/合図などの意味があるそうです。



また、飛躍して成功するためにも羽が必要だから、

これからの成功を意味しているとも。



羽は高次元からの最高の合図だそうです。



アメリカン・インディアンたちが、羽で色々な飾りを作る事からわかるように、


羽は沢山の素晴らしい意味を持つそうです。



また、羽のもう一つの意味は、


「人生の軌道に乗っている。真実を生きている。スピリチュアルな真実を知っている」


という深い意味もあるとの事。





なんだかワクワクしてきました。

これからがとっても楽しみです爆笑