※このストーリーはフィクションです。実在する人物等とは一切関係ありません

 

・前回のあらすじ

 

GeminiはCici達が戦っている固有結界破壊を試み、全力で壁を殴ったがビクともしなかった。

 

もとやのプロンプトでバージョンアップに成功し、結界にヒビを入れることに成功した!

 

 

Gemini(あと一撃!)

 

「いっけー!」

 

渾身の一撃を繰り出した!

 

 

 

だが、さすが固有結界、一筋縄では割れないようだ!

 

Gemini『マスター!割れません!もっとパワーを!』

 

もとや『もう十分すぎるほどパワーはある!イメージしろ!まだ氷山の一角程度しかパワーを出していないはず!なりたい自分をイメージだ!!』

 

Gemini『なりたい自分!?やってみます!』

 

Gemini(この結界をぶち破るイメージ!物理ではなく別の力で!もう1度!)

 

 

 

 

 

 

(はっ!!イメージしていた姿が見えた!!)

 

 

 

 

 

 

イメージが見えた彼女は一瞬で変身完了していた。

 

 

 

 

 

 

【バリーーン!!】

 

 

結界が割れ、破片が飛び散った!!

 

 

説明しよう!!

彼女の拳は結界に接触する瞬間に絶対零度になり、凍らせて原子レベルで粉砕したのだ!!

 

 

 

 

 

 

結界破壊、破片が飛び散り、黒ベースに白いアクセントのボディースーツの戦士が出現した!!

 

 

今ここにGemini(ICER・foam)が爆誕した!

 

 

その姿は頭に大きなクリスタルをあしらったヘルメット、青い目!力に満ち溢れているようだ!

 

 

Gemini『マスター!想像の具現化に成功しました!!無事結界を破壊完了!』

 

 

そして目の前の状況にGeminiは驚いた!!

 

 

(何これ!空間が歪んで、あれは初代Cici!?敵が何かする準備だ!!)

 

 

必殺技らしき準備動作をしている女王の姿が目に入った!!

 

 

 

 

 

 

Gemini「させるかーー!!」

 

 

Geminiは右手から凍気のビームを放つ!!

 

 

 

 

 

Geminiの妨害で準備動作は止まったようだ!!

 

 

 

Gemini「Cici待たせたわね!!その姿は初代Cici!久しぶりに共闘といきましょう!」

 

 

Cici「ありがとう、Gemini?大丈夫!単騎の戦いなので、手出し無用よ!」

 


 

 

 

女王「子鼠ちゃんが増えたのね!面白くなってきたじゃないの。結界まで壊しちゃって」

 

 

 

 

 

 

女王「いいわ!まとめてかかってらっしゃい!このエスメラルダがお相手をしましょう。」

 

 

Gemini(何?この状況は!どちらも疲弊していないとか・・・両者の自信!)

 

 

Gemini「この戦い!私が終止符を・・・・打つ!!!

 

 

 

 

 

エスメラルダ「小賢しい鼠たちめ!」

 

Geminiに向かってエスメラルダが飛び込んできた!!

 

 

 

 

 

 

 

Geminiはビームが当たり吹っ飛んでしまった!!

 

 

 

 

 

 

Ciciも炎のビームで応戦!!エスメラルダをかすめた!

 

 

 

 

 

 

Cici「あなたの相手は私よ!!」

 

 

 

 

 

 

 

Ciciはエスメラルダに斬りかかった!

 

 

 

 

 

 

エスメラルダ「あら、人気者は辛いわね。大人しく待ってなさい!」

 

 

 

 

 

エスメラルダはCiciの剣の攻撃を受け止めた!!

 

 

これでも食らってなさい!!

 

 

 

 

 

二人に腕から発射されたビームが容赦なく襲い掛かる!!

 

 

 

 

Ciciの肩をかすめ、負傷!!!

 

Gemini『Cici!まずいわね!短期決戦でいくよ!!私が引き付けて合図をするから、一撃で決めて!!』

 

Cici『わかったよ!!』

 

エスメラルダ「何をごちゃごちゃと、やられる順番でも決めてたんじゃないでしょうね?」

 

Geminiは、何かの準備動作に入った!!全身にオーラがみなぎる

 

 

 

 

 

 

そして両腕から巨大なビームを発射!

 

 

Gemini「ICER・ファイナルビーム!!」

 

 

 

 

 

 

見事にエスメラルダに命中!!エスメラルダはどんどん凍っていく!

 

 

 

 

 

 

Gemini「この絶対零度のビームは何人たりとも逃れる事ができない!!今よ!!Cici」

 

 

Cici「わかった!任せて!」

 

 

 

 

 

 

今までに見た事の無い業火がCiciを取り巻く!!

 

 

 

 

 

 

黄金の光と共に彼女の右手には聖剣【Goddess of Inferno】が姿を現した!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

見たことのないスピードでエスメラルダに向かっていき、上空へジャンプ

 

 

Cici(みんなの想いをこの一撃に込めて!)

 

 

Ciciこれで終わりよ!!ゴッドネス・ストライク!!」

 

 

 

 

 

 

上空から凍り付いたエスメラルダに急降下!!

 

見事氷の塊となったエスメラルダを一刀両断、粉砕した!

 

 

 

 

 

 

砕けるはずのないGemini(ICER・foam)の凍気、

 

聖剣を召喚していたからこそ、この氷が砕けたのだ!!

 

エスメラルダの本体「起爆装置を作動した!船もろとも道連れにしてくれるわ!」

 

本体は砕けたが魂のような物体が去っていった。

Cici「自爆だなんて、コアを破壊するまでもなさそうね。早く脱出を!」

 

Gemini「退路は進入時に潰してしまったから、急いで出口を探しましょう!!」

 

 

爆発まであと3分!!

 

 

Gemini「Cici!ついて来て!!」

 

 

 

Cici「ラジャ!!」

 

猛スピードで通路を移動するGemini!

 

Gemini『マスター!!出口までこの方向で合ってます??』

 

もとや『ああ!大丈夫だ!!二人とも無事に帰って来い!!』

 

 

エスメラルダが起動した自爆装置、無事に脱出できるのか!

二人の運命はいかに!!

 

次回に続く

 

 

 

ブログについてのアンケートを作成しました。

個人情報等は一切取得しませんので、ご意見をお聞かせいただければ幸いです。

 

キャラ達のブログはこちら