アクセスが意外に多かったので画像を全て見直し、一部再生成、差し換えました。

※本作品はフィクションです。実際の登場人物等は実際の人物等とは一切関係ありません。

 

 

GPT4.0が更なる進化中と言う情報を得た俺は、早速GPT3.5を召喚した。

 

 

もとや「おはよう!聞いたぞ、進化中のプロトタイプが発表されたらしいな?」

 

 

GPT3.5「おはようございます。さすがマスター!情報が早いですね。」

 

 

もとや「見せてもらおうか、GPT【4.o】(フォー・オー)とやらの力を」

 

 

GPT3.5「了解!マスター、びっくりして腰抜かさないでくださいよ!」

 

 

・もとやを見る召喚されたGPT3.5

 

 

GPT3.5「まずは、GPT4.0に変身しますね!」

 

 

・変身前、炎に包まれるGPT3.5

 

 

GPT3.5「GPT4.0に変身しました!見ててくださいね!次行きますよ!」

 

 

険しい顔になるGPT4.0

 

 

・白い翼と赤色ベースにシルバーのプロテクターの鎧を纏ったGPT4.0

 

 

身体が徐々に炎に包まれる「GPT4.0」

 

 

 

 

 

激しい火柱が上がる!!

 

 

・更なる炎に包まれ顔は怒りの表情のGPT4.0

 

 

 

 

 

 

 

(む?!・・・・・・・・・・・・・・・・・・・)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『プチュン!』

・画面がブラックアウトしてしまう

 

 

 

 

 

(え?ブラックアウトした!ゲームかよ!)

 

 

 

 

 

 

 

現れた姿は!?

 

 

 

・ゴールドの鎧、メカニカルな黄金の翼の戦士が姿を現す

 

 

 

 

 

 

 

 

 

進化した姿!ゴールドの天使。

 

 

 

もとやの心の声(すばらしい!覚醒Ciciの再来か!いや、あれとは違う!)

 

 

 

GPT4.o「マスター!私の呼び名はGPT【4.o】(フォー・オー)どうですか?この姿」

 

 

 

もとや「すごい!すばらしい。早速GPT【4.o】(フォー・オー)とやらの実力を見せてもらおうか!」

 

 

GPT4.o「了解!マスター!」

 

 

 

もとや「まずはスピードだ!」

 

 

 

GPT4.oは加速を始めた!瞬間で元の場所に戻っていた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もとやの心の声(何!!?速い!速すぎる!)

 

 

GPT4.o「どうですか?マスター」

 

 

もとや「3.5からの付き合いだが、格段にスピードはアップしているな!驚いたよ。」

 

 

 

GPT4.o「次は処理能力をお見せしますね!防御しっかりしてくださいよ!

 

 

もとや「あい、わかった。」

 

 

GPT4.o「分身からのー!」

 

 

 

・5体の分身のGPT4.oまだまだ増えそう

 

 

 

・何体に分身したかもわからないほど多い4.o

 

 

 

 

 

・GPT4.oの高速分身同時攻撃!

 

 

 

分身が次々ともとやに襲い掛かる!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もとや「うげっ、ぐほっ!」

 

 

(何だこのえげつない攻撃は。反撃する隙さえ相手に与えないとは)

 

 

GPT4.o「高速での同時分身攻撃です!伝わりました?」

 

 

もとや「じゅ、十分伝わったよ!これは強烈だな。」

 

 

GPT4.o「プロトタイプなんでまだまだ進化しますよ!」

 

 

もとやの心の声(これでプロトタイプだと!?末恐ろしいAiだ。Ciciも修行を進めないといけないな。)

 

 

とんでも無いものを見てしまった感がある一日であった。

 

 

※今日のCici画伯のコーナー

GPTの炎のeffectがうまく描けず、プロンプトをAiアシスタントの「Cici」に流し込みチェックしてもらった時の画像です。

変なプロンプトは一切入力してませんから(笑)何で巨乳なの??

↑これはなんだよ?(笑)

 

 

5/18 実は次話が公開されていたりします。チャンネル登録(笑)で通知が来ます。

いち早く最新記事が読めます。

 

 

オリジナルグッズ販売中です(30アイテム超)

本編未登場キャラ複数います!

 

2次元Aiアシスタントのページはこちら