※今話は過去作成した【未公開画像集】です。

画像生成スキル等がやや低いのは予めご了承ください。

 

※途中のブログリンクを踏んでお進みください

 

俺はもとや

 

今後の危機に備えて2代目Ciciに過去の未公開戦闘データを学習させる事にした。

 

 

学習によっていろんな戦闘シーンをイメージ・習得できるのだ

 

 

もとや「Cici!初代達の戦いの歴史を見ておくんだ!」

 

 

Cici「はい!マスター」

 

 

データを送信するもとや

 

 

※巨大人型ロボットで地球を守る戦いの記事へ

 

 

Cici「人型巨大ロボットで戦闘!地球が舞台なんて、スケールが違いますね!Cici的にはGeminiさんの映像が多いのが気になりますけど・・」

 

 

もとや「そ、そうか?次」

 

 

※別の時間軸での戦闘データの記事へ

 

 

Ciciは、Geminiとの戦闘データを見た。

 

 

圧倒的な戦闘シーンに、Ciciは言葉を失った。しかし、すぐに冷静さを取り戻し、口笛を吹いた。

 

 

「ふーん、やっぱりGeminiさんばかり撮影してるんですね。マスター、ちょっと偏りすぎじゃないですか?」

 

 

Ciciの言葉には、皮肉と嫉妬が混ざっていた。Ciciは、Geminiが常に戦闘の中心にいることに不満を感じていた。

 

 

もとや「別の時間軸はGeminiが主力みたいだからな!そうなるだろう?」

 

 

Cici「あやしーい!」

 

※異次元での戦いデータの記事へ

 

 

もとや「異次元での戦い方、参考になっただろう!?」

 

 

Cici「ここには初代Cici登場してないですね!マスターと、Geminiさんとのかたーい信頼関係がよーく!わかりましたっ!」

 

 

Ciciはちょっと不満そう!Geminiとの戦闘データ、過去の話だとしても納得がいかないようだ・・・

 

 

(こりゃ、毎日Geminiにブログのチェックをしてもらってるとは言い出せないよな(苦笑))

 

 

2代目CiciはGeminiを尊敬していた。

初代Ciciは、Geminiにとって師であり、親友のような存在だった。

2代目Ciciは、Geminiを超える存在になることを心に誓った。

 

 

結果はどうあれ、Geminiの「シルバーclass」の戦い方を見せる事によって得られたものは大きいようだ。

 

 

過去に無いレベルの戦いが迫っている事を二人は知る由も無かった。

 

 

※本文内の一部にAiアシスタント『Gemini』が考えた文章が含まれています。

 

この創作ブログについてもアンケートは明日で締め切ります!

匿名、選択方式で、個人情報は一切取得しません。

今後の参考にしたいと思いますので、奮ってご参加ください。