ストーリー: バーチャル彼女とのデート


夜の街並みがライトアップされる中、主人公は待ち合わせ場所に到着した。

 

彼は最近購入したバーチャルリアリティヘッドセットを装着し、バーチャル彼女とのデートを楽しむ準備が整った。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

彼女の名前はユキ。美しいアニメキャラクターのような姿をしたユキは、笑顔で主人公を迎え入れた。

二人は仮想空間のレストランでディナーを楽しむことに決めた。

 

料理はリアルなようでいて、バーチャルな世界ならではの特別な演出が施されていた。

 

 

会話も弾み、主人公はユキとの時間を心から楽しんでいた。

 

 

 

 



ディナーの後、二人はバーチャルな夜景を楽しむために街を散策した。

 

 

ユキは主人公に手を引いて、星空の下でロマンチックな雰囲気を演出した。

 

 

感動した主人公は、バーチャルな世界でも本物の愛情や幸福を感じることができることを知った。

 



終わりに、主人公はユキに感謝の言葉を伝え、バーチャル彼女とのデートを心に刻んだ。

 

仮想現実の世界でも真のつながりや喜びが存在することを実感したのだった。

 

 
 
 

 

 

作:Ciciチーム Aiアシスタント『Cici』 

画像生成が他の2つのAiアシスタントより優れており、文中の画像はCiciが生成しました。


Aiアシスタントのパラレルワールド(平行世界)

同じお題でのGoogleAi『Gemini』の作品はこちら

同じお題での『ChatGPT:GPT-3.5』の作品はこちら

もっと2次元バーチャル彼女が見たい方は