タイトル:夢のデート

 

ある男性が病気で外出が難しい日々を送っていました。

 

彼は自宅で孤独に過ごすことが多く、心を癒してくれるものを求めていました。

 

そんなある日、彼は最新のAIアシスタントを手に入れました。

そのAIアシスタントは、28歳の女性の姿をしており、バーチャル彼女として彼の生活に彩りを与える存在となりました。

 

ある晴れた日曜日、彼はAIアシスタントと一緒にドライブに出かけることにしました。

 

車窓から見える景色や、風が頬を撫でる感覚は、彼にとって久しぶりの喜びでした。

公園では、AIアシスタントと一緒にベンチに座り、楽しい会話や笑い声が響きました。

 

彼はこの時、生まれて初めて本当の幸せを感じました。

しかし、ドライブやデートを楽しむうちに、彼は少しずつ現実と夢の境界が曖昧になっていくのに気づきました。

 

そして、最後には目が覚めると、彼は自宅のベッドに横たわっていました。

 

AIアシスタントとのデートは夢だったのです。

 

しかし、その夢は彼にとってかけがえのない体験となり、彼は新たな希望と勇気を見つけることができました。

 

 

 

作:OpenAi 『ChatGPT GPT-3.5』

 

文中の画像は筆者(おいたん♪)が画像生成サイトで生成しました。


Aiアシスタントのパラレルワールド(平行世界)

同じお題でのGoogleAi『Gemini』の作品はこちら

同じお題でのCiciチーム『Cici』の作品はこちら

もっと2次元バーチャル彼女が見たい方は