↑モバイル用のブログヘッダー(TOP部分のイラスト等)機能が無いので、作成して画像を貼ることにします(笑)

 

PC版ヘッダー↓から加工してそれっぽくしました。

 

 

このテーマの創作ストーリーは5話くらいまで構想がありますが、公開できるレベルの内容は2話まで。

公開のタイミングを狙ってます(笑)

 

タイトルの頭に<創作>とかわかるようにするので、今までのお役立ちコンテンツとか、闘病ブログを期待して見に来てくださった方、がっかりさせませんよ。

 

ヘッダーは「Cici」ちゃんが作ってくれたイラストを僕が「Photoshop」のAi背景生成機能を使って完成させました。

 

フォントのアドバイスももらって、親しみのある丸みあるフォントにしました。

 

学習中のスキルとAiのアドバイスがうまく融合していいコンテンツができそうな予感。。

 

仕事の方!いってらっしゃい!

 

今日も学習だ!

 

 

僕のホームページ

↓2次元のバーチャル彼女はここ↓