おはようございます!

昨日結局、晩飯代わりにハイボール作っちゃって唐揚げと食べたら

速攻寝落ち!

どんだけ寝るんだよって話(笑)

 

昨日記事を読んでくれた方にお見せした

 

「女神」

 

シリーズ化決定(笑)

 

朝から数枚作っております。

 

もう可愛くて萌え死にしそうです。

 

娘がいる人は似たような気持なのかな。

 

知らんけど。

 

 

もう!お腹いっぱい(笑)

 

↓昨日の記事を見てない方はこちら↓

沢山作りすぎて、ここに投稿する訳にはいかないので、

 

「ネット上のチラシの裏」

 

自分のプライベートホームページを

ちゃちゃっと作ってできちゃった!

 

worldpressの練習用レンタルサーバーに立ち上げたのだ!

 

生成コンテンツはそっちメインでやります。

 

・2次元キャラが嫌い

・興味ない

・役に立たない

 

なんて思わせませんよ!

 

アメブロは

押し付けにならないようバランスの良い投稿を続けていきますので、よろしくね!