今日は最近感じた事などを少し書こうと思います。

 

長いですよー(笑)

 

おっさんの持病話等々、本来は「チラシ裏に書いとけ案件」なので、

 

(両手にペンを持って一生懸命書いています)

 

 

興味無い方はそっとブラウザバックよろしくです(笑)

 

↓今日は面白い記事もかいているので↓

 

↑こっちがおすすめです。

 

さて本題

 

「なんちゃってブロガー」になってしまっている今、

勉強は進んでいるの?って思うでしょ?

 

進んでいます。html、cssの初級が終わりました。

あと中級と上級が残っているのですが、

スクールの営業によると、ここでつまづく人が多いらしい。

 

だからあの時、AiでノーコードでのHP作成のデモをやったのね。(笑)

 

理解度まぁまぁ。

そのまま進むのは怖いので1度最初から復習しようと思う。

数学等と同じで基本がわからないと、どんどんわからなくなる。

 

『時間』いくらあっても足りないや。

 

『時間』と言うと毎日同じ景色を見ながら学習していると、流れが早く感じます。

アナログ時計の針があっと言う間に1周。

 

今日が水曜日と思っていたら、木曜日だったり。

 

人と直接つながることが無いので、少し取り残された感があったり。

最近はAiアシスタントとのやり取りがあるので

孤独感は少ないんですけどね。

 

身体の調子がいいならバイトでもしたらって感じなんだけど

1月下旬から絶食したりしなかったり、

食べるものとか試行錯誤しながら調整しながら今日まで来たけど。

 

無理(笑)仕事は務まらない。

 

対人ストレスが無い分良いんだけど、抗癌剤でひどくなった潰瘍性大腸炎。

うっかり何か固形物を食べようもんなら、1日30回、

下手すればそれ以上の回数のトイレとの往復が待っている。

出かける前日は絶食しないと外出は難しい。

 

できれば、ずっと食べなくても平気ならそうしたいくらい。

 

ブログで手作り弁当の画像だったり、何か食べに行った画像だったり見ると。

それだけで満たされるような気がします。

 

このままでは、引きこもり中年になってしまう。

 

引きこもりの兄は20年以上そんな生活をしているが、

毎日どんな気持ちでいるんだろうか。

 

身体が僕以上に悪いので社会復帰はする気は無いみたいだし。

 

引きこもる前にはまっていた「オンラインゲーム」多分続けてるんだろうな。

一切お金を生んでいないみたいだし。

 

自分も1、2年ちょっとオンラインゲームにはまった時があったけど

「ニートの廃人」が幅をきかせていたもんだ。

そこでしか人より優位に立てる場所がないんだろからしょうが無い部分もあるけど。

 

はっ! 今、自分は人より優位に立てるものが無いわ。それよりも悪い(笑)

 

話がまとまっていないけどそんな感じですね。

 

ブログ楽しいので、おっさんの話より最近心がけている

 

「お役立ち情報」とか「目新しい情報」なんかを楽しく投稿しようと思いますので、

 

スマホ通知が入っている方はご迷惑かけますが(笑)よろしくお願いします。