おはようございます。

 

背景生成は過去2回、ビフォーアフターのみになってしまったので流れをお見せします。

 

※最初に

今回のモデルはAIによる画像生成なので実在する人物ではございません。

 

なぜボクシング?

今後の記事用です✨

 

PCのAdobe「Photoshop」を起動して

 

 

 

 

拡大範囲を決めます。

既に左右と足首までは拡大済ですが、靴を生成します。

 

 

 

 

生成中!

 

 

 

 

できたかなぁ・・

サンダルやないかいっ!(笑)

 

 

 

無事靴を選択して完了!

赤枠は背景拡張前のサイズです。

 

 

具体的な指示を出さないと勝手に生成しちゃいます。

 

流れはこんな感じですね。

 

イメージわきました?

 

これきっかけでもAdobe「Photoshop」に興味を持つ人が増えればうれしいです。

 

 

 

 

 

ここまで見てくれた方に追加で見せちゃいます。

 

 

 

↓普通のデロリアンはこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓誇張しすぎたデロリアンはこちら!

 

 

 

何か懐かしくないですか?

 

そう感じたあなたは同世代です!!(笑)

 

↓前回の記事です。見てね

飛ぶ前に今日の「いいね」をポチっと

励みになりますので