スマホの待ち受け画像

子供も彼女も好きなタレントも

いない自分としては

どうでも良かった過去があって

 

適当な画像貼ってました。

 

人によっては、それ見て

「頑張ろう!」とか「癒される」とか

生きる希望をもらえたりとかしますよね!

 

 画像生成を覚えた今

自分もこだわってみようと思い

 

AIによる『画像生成』からの『背景生成』

画面サイズに近いものを

作ってみました。

 

何がモチーフかは見て察してください?

 

元画像はこれ

 

7型スマホ用に背景を伸ばした画像はこちら

※画質は落としてあります。

 

実際はこんな感じに見えます。

 

 

 

いろいろ楽しめますね。

 今日は、他にも記事を書いていますので

↓是非見てくださいね!↓

飛ぶ前に今日の『いいね』をポチッと

励みになりますので