今日もお腹が痛くて2時間学習して終了。

 

 

 昨日に引き続き

 

 Aiによる画像生成サイトで遊んでおりました。

 

 ずっとフェニックスをイメージした画像を作りたかったんだけど

 

 前回の天使ができちゃったり『あれ?失敗だったの(笑)』

 

 まぁまぁ思った様な内容が数点できました。

 

 

 背景生成前の画像はこちら(画質そのまま)

 

 

 

 

 

 

 背景を誇張(笑)したものがこちら↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 なかなかいい感じになったでしょ!?

 

 前回のエンジェルの方が良かった?

 

 あれ出来すぎ(笑)

 

 

 体調悪いとブログの件数減って平和だし、何も書きたいネタが降りてきません。

 

 明日は内視鏡検査。ブログの件数はたぶん1件くらいかなぁ。。

 

 スマホ通知入れている方平和な1日になります(笑)

↓前回の記事はこちら↓

飛ぶ前に今日の『いいね』をポチッと

励みになりますので