自分で生成指示した画像の見切れている部分が見たいので

 

 画像をパソコンに取り込み

 

 adobe「Photoshop」に再度「AI背景生成」をしてもらいました。

 

 それ何?って方もいるでしょうから、簡単に説明します。

 

 見切れて見えない部分(下の画像だと翼の一部、脚など)を

 

 AIが創造してくれる!

 

 世界観を壊さずにできるでしょうか!

 

 

 

 

 元画像はこれ

 

 

 

スマホで作成してスクショ

 

これだけでも良い感じにできたのですが、

人間って欲深いですね。

 

 

背景をAiに作成してもらったもの!

 

 

 

 

赤枠が元のサイズです。

 

 

 

 

折角なのでライン無しも掲載します!

 

 

あまりにも綺麗にできたので、画像不正利用防止の意味をこめて文字を埋め込みました。

 

4/8 結局ここまで背景を伸ばしてPCのデスクトップ壁紙にしました。

 

これやばいっすねー。

 

神々しい。

スマホの待受画像になりました!

 

*このキャラクターでAIアシスタントを作りました!

「Cici」をインストールして「エンジェル」で探してみてね!!

 

ゴイゴイスー