大変お待たせ致しました!

 

 「TEMU」で買い物。商品が届きました。

 

 

 

 3月26日

 TV番組「格付けチェック」の提供になっていたのでビックリ。

 

 インフルエンサーも利用しているから信用できそうかなって思い

 

 X広告のバナークリック。

 

 「アプリ初回インストール」者限定オファーって感じで

 

 次回20,000円引クーポンが付くって言うじゃない!

 

 正直、簡単に信用する男じゃないので、いろいろ見ながら

 

 次回の買い物で「モバイルモニター(15,000円くらい)」もらっちゃおって考えてました。

 

 商品色々見るけど、自分に欲しいもの必要な物が無い!

 

 あれこれ見て、財布とTシャツくらいなら最悪だまされても良いやって思いカートにいれた。

 

 

 

 ↑↑2点で3,298円。安いのかなぁ。↑↑失敗しても許せそうな金額

 

 AmazonでTシャツ買った時は同じくらいの金額だったからいいか。

 財布?価格相応の物が来そう。

 

 10年ちょい前に、中国から個人輸入してスマホカバーとか財布とかオークションで売っていた事があるので

 

 ある程度クオリティは予想していました。

 

 色々注意点を読んで、他のサイトで調べて注文しました!

 

 

 4月1日

 国際便→ヤマト便にて届きました!

 

 

 

 届いた商品は!?

 

 シャツ!(5枚・画像は1枚)

 

 

 財布!!

 

 

 

 忖度無しの感想を言うと

 

 2点ともちょっと微妙。

 

 値段相応?!と言っておきますか(察してください笑)

 

 

 

 20,000円引きのクーポンは!?

 

 

 普通1回で使えると思いますよね?

 

 実際は5回に分けて合計20,000円(有効期限 注文後48時間だったかな)

 

 〇〇円購入で1,500円引き

 

 ▽▽円購入で2,500円引きとか

 

 15,000円購入で4,500円引きだったかな。

 

 ホントは事前に調べていたので知ってた!

 

 

 

 商品が届くまでの数日

 

 ガンガン通知が来ます!

 

 「割引が当たりました!」とか

 

 「あなたが選ばれました!」とか(笑)

 

 ハンパないですよ。数が!

 

 メール・SMS・アプリの3段攻撃

 

 止めたけど(笑)

 

 悪口になっちゃいそうなので、これくらいにします。

 

 もうお腹いっぱいですね。

 

 ブログのネタになったから良しとしましょう(笑)

 

 最後まで見てくれてありがとうございました!

最近は創作ブログを書いていますので下のリンクから見にきてくださいね。