リンゴ酒サワーうまぁ! 風呂上がりに飲むと最高!

 

 ブログ書きすぎ?まだ2本書きたいくらいです。

 

 目的は情報提供とか、役に立ちそうな話とか。

 

 たまに腹が痛いとか、どこが痛いとか。

 

 あ!あれも同じ病気になってる人への情報共有のつもりですけどね!

 

 

 ただ辛い、苦しいとかの内容、癌が再発したら書くかも知れないけど(書いたらごめんなさい(笑))

 

 見る立場からすると「それがどねぇっちゅうん」「どうして欲しいっちゅうん」くらいにしか思えないのです。

 

 ネガティブな内容を見ると、すぐ閉じちゃいますね。

前向き、元気になる内容のブログを読むようにしています。

 

 

 

 

 さて前置きはこれくらいにして

 

 今日(今更)気づいた事

 

 以前のブログに掲載した「白髪の瘦せこけた姿のおっさん」

 

 覚えている方もいると思います。

 

 今は真っ黒に染めてますが、生え際が真っ白!

 

 根元が白いと髪のボリュームが少なく見えます!

 

 癌になる前は

「パプアくん」古っ(笑)並みに髪にボリュームがあったのに

 

 今はシナシナ(笑)放置したもやしみたい。

 

 

 これも前置きみたいになってしまった。

 

 毎日朝9時からPCの前で作業をしているんですが、同時に情報番組から情報収集しています。

 

 気づいたら終わってて

 

 例のごとく通販番組が始まって

 

 今日の商材は

 

 「年配女性用ウィッグ」

 

 (あーあれね!髪のボリュームが無くなったらかぶるやつ)くらいの認識しかありませんでした。

 

 

 しかーし!

 

 

 番組ではうたってないですが、生え際が白黒パイナップルプリンみたいになっている人いますよね。

 

 かぶったら一瞬でパインプリン状態が隠せるやん!

 

 これ楽!当事者は気づいているでしょう。

 

 ちょっと見方を変えれば新たな気づきがある。

 

 まだまだ衰えてないなって思った今日でした。

 

 

 次回!「TEMU」使ってみた!

 アプリ初回インストールの値引きは何処に?