おはようございます。

 

 ブログ書きすぎの僕です(笑)

 

 情報発信に一生懸命です。

 

 前回も書きましたが痛くない幸せ

 

 今日久しぶりに感じたので書きます。

 

 実は数日抗癌剤治療中の時みたいに腹の調子が悪くて

 

 弱ってました。

 

 昨日から絶食に入りました。

 

 

 2月は約半月

 

 3月は約10日くらい

 

 絶食をしています。(医者から処方された「エレンタール」を飲んでいます)

 

 image

 

 ↑2015年に貼った画像です↑

 

 

 

 何が幸せだったって?

 

 ぐっすり眠れたからです。

 

 数年深い眠りが2時間で十分寝てると、ずっと思ってて

 

 今日は4時間、全部で7時間近い睡眠時間

 

 7時間なんて寝すぎとずっと思ってましたけど。

 

 日中寝落ちする事が多く、昨日も寝落ちして

 

 何でだろうって思ってました。

 

 

 

 

 

 

 昨日は寝るための工夫(運動とか)一切していません。

 

 めずらしくR1ドリンクも切らしてたし

 

 あ!コーヒー飲んでないわ。(腸管を刺激する為)

 

 プロテインも1週間は飲んでないし(ドロドロで腸管にこびり付きそうなので)

 

 

 

 ずっと食事しなくても生きていければ

 

 ずっと幸せなんだけど。

 

 食レポ番組の誘惑に負けなければ(笑)

 

 

 

 さて9時になりました。

 

 今日も勉強だ。

 

 1月からずっと体調調整していたけど

 

 このまま食べなければ

 

 引きこもり生活から脱出できそう

 

 かな?