皆さん、こんにちは照れ

お立ち寄りいただき、ありがとうございます!


今日はえっち嫌いを克服できた話をします!


私は初婚のとき、えっち嫌いな奥さまでした。

共働き夫婦だったので、

仕事から帰ってきてから夕飯を用意。

あっという間に22時になっていて、

お風呂に入るので精一杯。

疲れすぎてソファに座って

動けない時もしばしば。


そんな状態で、23時半以降にえっちを求められても(寝かせて欲しい…)と思うだけでした。


結婚してすぐ、元夫に求められた時は

「体目当てなんじゃないの?」

とよく口にしていました。

男性からしたらショックだったと思う。


でも、日中スキンシップを取って来ない人が、

ベッドの中でだけ求めてきたから、

そう思ってしまいました。(私だけショボーン


いざ試みても、痛い・寝たい・演技しなければならないという感情しかなかった。


彼も自信を失っていき、

次第にセックスレス夫婦となっていきました。。


その後、いろいろな理由から離婚することになって今の彼氏と付き合うことになりましたが…




交際前にから今の彼氏は、遊び人と有名びっくり

一応、交際前に「私と付き合ってから遊ぶのはなし」との約束はしていたけれど、

職場の人たちは、私と彼が交際したことに驚いていたし、その反応が普通だと思うキョロキョロ


でも彼から

「今まで200人〜300人の女性とSexした」

と暴露されたとき、


その経験、全部私にくれるの?

と口にしました。笑


彼には「スーパーポジティブじゃん」

と返されましたねニヤリ(笑)


Sexを楽しめる女性に憧れていた私からすると

結婚したら夫婦でしかSex出来なくなる。

 でもその相手がプロなら最高じゃないか‥!!

と思ったわけですチュー


もちろん、

えっちのプロだけで惹かれたわけじゃなくて。


何時間も会話が続いたり、

マメで計画性があって頼りになる!

と思って、彼氏にしたいと思いました。


おそらくこの時点で、

えっち嫌いを克服していたんだとと思う。


なんでも話せて頼りになる

    丨丨

32歳にもなって恥ずかしいけど

えっちが苦手ですと言えた

    丨丨

えっちについて色んな話をした

    丨丨

身を委ねる事ができた


私は元夫とは、

性行為について話し合うことができなかったし

いろんな側面から頼りにならなかった。


結婚するなら、

前遊んでたという事実より、頼りになる人。


彼が遊びなんてせず、

私に本気で居続けてくれるように、

女性らしくあり続ける努力をする。


大変だけど、

これが私のえっちの克服の仕方でした。


過去の私のようにえっち嫌いの人がいたら

参考になると嬉しいです‥!


今の旦那様と話し合いをするか、

頼りになる人と付き合うか。

皆さんはどっちですか?



次回は「頼りにならない元夫」

についてお話します照れ


最後までご覧いただき、

ありがとうございました!